Home > WAVE | フィギュアレビュー > 涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

WFから一週間経過して、ようやく購入したフィギュアのレビューに辿りつけました。

その間、イベントレポのむやみに細切れな更新にも関わらず、その都度更新、ご紹介いただきました多くのサイト様、ありがとうございました。
まーしゃも余所様のレビューを読みながら存分に楽しませていただいた上、反省会開催の毎日でした。

さて、ようやくレビューする段階でどれからレビューしようかと考えた時、せめて最初くらいは一応WF限定品」と冠するものからにするのが、期待を裏切らないのかな?と思い「涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版」からです。

本来なら、今回WFを振り返って、メーカー製限定品をと思い返せば、まず「figma」からだろうとは思いますが、やはり個人的な好みを第一にしてこそのレビュアーの心意気ってやつだと思うのですよ。(まーしゃのモットーは「武士は食わねど高楊枝」です。)

まぁ、実際にこういった素敵レビュー(foo-bar-bazさん)を見てからじたばた喘ぐのも自分らしくていいね。(最終日にすべり込みセーフでした)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=359
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版 from CUT A NEWS

Home > WAVE | フィギュアレビュー > 涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール
エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top