Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

——————————————-

足のパーツ逆じゃない?
まーしゃさん、脚パーツ逆、逆
もうおきづきかもしれませんが、足の付属パーツ逆ですよ?
http://www.alter-web.jp/attention/exelica.html

たくさんの方のご指摘、本当にありがとうございました&申し訳ない。

エグゼリカいいですよね~。撮影が楽しくて仕方なかったです(^^;
ですが,脚のユニットが左右逆ですよ(^^; 詳しくはアルターHP参照です。
あと,エグゼリカは1/8スケールですよ,そうは見えませんが(^^; (スパ

いや、ホント楽しかったですね。思いのほか撮影枚数が多くなって驚きというか、脱衣でもないのにこんな枚数いったの初めてですよ、脱衣でも無いのに!

エグゼリカ・・・自分は白スクが駄目な人なので、紺色ver.が出ないかしら?(笑)

白スクダメ?、えっ?(心底不思議そうな顔で
まぁ、それはそれとしてクルエルティアの製品化も期待しましょう…と言いたいとこですが、あれは競泳水着ですからねぇ…それはそれでいいんですけど、つうか是非

エグゼリカ最高。http://(URLは省略させていただきました)
URL先の画像見せていただきました、大変素敵な台座代わりだと思います、まーしゃもなんとか触手を台座に(げふんげふん)

エグゼまだ届かないのでレビュー観て我慢…できねぇよ!ヽ(`Д´)ノ早く発送しろam○zonめ!

そういう時は、店頭に行って心の赴くままに行動してみてはどうかな?まーしゃもその結果です。網子の方は、28日に届けてくれました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=373
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

メガハウス ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ(Ver.2)
メガハウス ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ(Ver.2)

ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.
ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.

おねがい☆たらくコレクション 風見みずほSweetBOX
おねがい☆たらくコレクション 風見みずほSweetBOX

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top