Home > まーしゃのひとりごと > こんどこそ次回…予報?

こんどこそ次回…予報?

公私ともにいろいろと多忙でありまして、公と私の配分率は黙っているのがポイントですね、お久しぶりまーしゃです。

スパさんは出張中(でありながら毎日更新)だというのに、おまえはモンハンかっ!(いやいや、無いから…無いよね?)とか、スパさんはVAIOだというのに、お前はDellかっ!!とか…。

そのノリだけで、スパさんはねんどろいどらき☆すただというのに、お前はタキさんのおもしろセット(AM)か…と、つい自虐的な勢いに身を任せてしまいそうでしたよ。(ホントにやめてよね)

そんなところで懲りずに予告というか、…こう戦術予報的ななにかとしてミス・スメラギ級の的中率として考えておいてください。(微妙だなぁ)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=389
Listed below are links to weblogs that reference
こんどこそ次回…予報? from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > こんどこそ次回…予報?

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット
コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット

Peace@Pieces 百瀬 玉
Peace@Pieces 百瀬 玉

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top