色々浴びろっ!! Magical Sound Shower‐ニコニコ動画(SP1)" /> CUT A NEWS - 拍手れす~ありがとうございました~

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

————————————————-

正直フィギュアの写真なんてケータイのカメラで充分なのにどうして一眼を使うんでしょうか?
ん~、まーしゃの場合「一眼を使って撮影してみたい」というのがまずありきでして…。まぁ、「必要性」というものの対局にあるのが「趣味」というやつなんじゃないでしょうか。

写真綺麗ですね。アングルが最高です。
ありがとうございます、いつもパンツが良く見えるアングルを研究してるかいがあります。(誤解されるような言い方は自重しような?)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=393
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版
セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版

アスナ・エルマリート&ハマーン・カーン
アスナ・エルマリート&ハマーン・カーン

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top