Home > トイズプランニング > トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)

トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)


うちに帰ってきて開封するまでというか、友達と話すまでず〜っと、「とらのあな」かどこかで作られたイメージキャラクターかなんかかと思っていました。

なんでそう思いこんでいたかは別として、まーしゃの場合、大抵元ネタがわからない場合はエロゲー(ギャルゲー)と決まってる訳ですが例に漏れずま〜まれぇどの「こんねこ」でした。

限定バージョンのリペイント含めて全三種、おまけにデフォで胸出し…、「狙いすぎだよなぁ」と思って、予約こそしてなかったんですけど、まんまとねらい通りにはまったというか…はいはい、まーしゃのまけまけ

↑クリックでレビューページへどうぞ。

Home > トイズプランニング > トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版
ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top