Home > まーしゃのひとりごと > MT化たのしいなぁ…ちくしょうめ

MT化たのしいなぁ…ちくしょうめ

  • コトブキヤ「舞-HiME 鴇羽舞衣」…のハズだったんですけど

ようやく、MT(MovableType)形式への移行の目処がついたところです。
ホントはさっさと移行してしまうつもりだったのですが、PHP化による軽量化やらなんやらで躓いたりしていて、思いのほか手間取ってしまって更新ペースオチ気味で申し訳ありません。
移行までの間もうちょっと更新縮小気味で…WFまでには終わらせておきたいな。

…で、今日は撮影失敗ということでコトブキヤ「舞-HiME 鴇羽舞衣」は明日です。(これ自体今更感あるけどね)
しかし、男前なフィギュアですね、これ…むやみにかっこいい。


  • いろいろ買ったりしてはいるんだけど…


そろそろ、外でブラシ使うのもつらくないかな?ということで塗装作業支援ルール…。

これの前に使ってた「Mr.ネコの手」もなかなか使い勝手が良かったので期待してます。

そして、更新作業の敵…Age of Empiersシリーズ最新作です。。

合間見てちまちまネット対戦してます。アカウントは「marsha」ですので、見かけたらいじめないでください。

Home > まーしゃのひとりごと > MT化たのしいなぁ…ちくしょうめ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ちょこッとSister ちょこ HOBBY STOCK版 通常版
ちょこッとSister ちょこ HOBBY STOCK版 通常版

SRDX KOF MAXIMUM IMPACT 2 B・ジェニー(2P水着Ver.)
SRDX KOF MAXIMUM IMPACT 2 B・ジェニー(2P水着Ver.)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top