Home > まーしゃのひとりごと > 箱根のみなさん こんにちは~♪

箱根のみなさん こんにちは~♪

…というわけで週末は、モンハンやりに箱根に行ってきました。

詳しいことは、GDRさんでレポがあるよ…って、ひなちきさんが言ってたよ(ぉ
って、もう書かれていますね。>「’08 箱根温泉オフ」

泊まったホテルは、「箱根湯の花温泉ホテル」、そういえばここ以前「ソウルキャリバーを釣りコンで対戦しよう企画」の時に泊まったとこだ。(いつもアホなことしてますね)

例によってモンハン→温泉→モンハン→メシ→モンハン…
という、君はどこへ行っても、一緒だなというアレなところ、ホントにゆっくりできたのかはまぁソレとして、満喫してきました。

…で、お届け物とお買い物。

iPod以外のポータブルプレイヤー買うの久々だな、というのもノイズキャンセル好きとして気になっていた、「本体にノイズキャンセル機能搭載」のNW-A828 B(AA)

デザイン、機能ともに悪くないんですが…ノイズキャンセル機能は、付属ヘッドフォンのみで機能するんですね。

ノイズキャンセルヘッドフォンと比較しても遮音性は遜色ないので、いいんですが…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=411
Listed below are links to weblogs that reference
箱根のみなさん こんにちは~♪ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 箱根のみなさん こんにちは~♪

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」

トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-
トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-

Art of Yamashita Syunya しおん SHION
Art of Yamashita Syunya しおん SHION

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top