Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

4人目関西の某店では、特価¥1000―で投げ売られてました>新品

もうやめて、ニーダのLPはもうゼロよ!(お前もな)

コトブキヤの「このみ・フリルチューブトップVer.」(再販)が届きました。
購入済みの「このみ・メイドver.」と合せて、この二つで一生分の幸せを手にしたような気がします。

おめでとうございます。たしかにアレなくして人生半分だと思ますね。
あんな見つけにくい位置にあるメールフォームからわざわざありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=412
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

SRDX KOF MAXIMUM IMPACT 2 B・ジェニー(2P水着Ver.)
SRDX KOF MAXIMUM IMPACT 2 B・ジェニー(2P水着Ver.)

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン

めがちゅ! ヨルズ アルター版
めがちゅ! ヨルズ アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top