Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版

シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版

なんで水着なんだろう…と思わずでもありませんでしたが、前シリーズとなるマックスファクトリー「シャイニング・ティアーズ」のシリーズ展開は、全キャラ水着姿で立体化という事で、一部のファンには微妙な反応もあったり、そういったファンの方々には失礼ながらまーしゃ的には、むしろうれしい形での製品化でした。

エルウィン(AA) 」、「ブランネージュ(AA)」については、完成度の割に思ったより評価が低かったのか、ハズミのある値段設定をいろんな売り場で見かけることが多かった気もしますが、その透け具合が話題だった限定版ともども「リュウナ」は好評だったようで、さすが白水着完成度の高さからか売り場から無くなるのも早かったですね。

その為、シリーズ最後発となった「マオ(AA)」は、プレジデントジャパン版のできが思いの外良かった為、もうちょっと様子見…というウチに機会を逸してしまったのが残念でした。

そして、新シリーズ「シャイニング・ウィンド」シリーズとしては、普通のコスチューム(?)として原作イメージの通りに立体化していく方針でしょうか?

…というところで申し訳ありません。
本日はこれから外出の為、ちょっとコメント少なめでのレビューとなってしまいました。(いつもが無駄に多いという話もあるけど)

非常に元絵の雰囲気をうまく伝える、実に魅力的な作品となっており、一目でその完成度の高さはわかっていただけると思いますので、まずは一足早くご覧ください。(良い言い訳だ)

そんな訳で、今日明日と友人と温泉でバトルクロニクルってきます。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

プライズ エヴァンゲリオン EX大冒険フィギュア feat.八雲剣豪 レイ
プライズ エヴァンゲリオン EX大冒険フィギュア feat.八雲剣豪 レイ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 (1/8PVC塗装済み完成品)
コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 (1/8PVC塗装済み完成品)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top