Home > まーしゃのひとりごと > 今日の買い物、お届けもの

今日の買い物、お届けもの

ソニーのパーソナルフィールドスピーカー PFR-V1です。

以前、店頭で実物を見た時、「うわぁ、おもしろそう…でも、どうよコレ?」と、簡単に言えば耳元に小型スピーカーを配置するという独特のコンセプトには強烈に惹かれたものです。

しかし、単純に価格的に考えてこの価格ならスピーカーにしてもヘッドフォンにしても結構なモノが買えそうなんですけね。

あれから半年…、にっちさんの「Amazonで半額」、「騙されたと思って一つ買ってみるといいよ!」という殺し文句にやられました。

とりあえず、耳が痛くならない位置をやっと見つけたのでこれからじっくり聴きまくってみたいところ。

次は、壊れてだましだまし使っていた三脚を買い換えようと思い立ち、ここは先日雲台を新調されたスパさんが使われているヤツを参考にしてみよう。
きっとレベルが違うモノがくるんでしょうけど、最近三脚って意外に重要だなぁと思ったりしてるので頑張るよ、まぁ今使ってるの2980円で買ったヤツだけどね。

さて、ぽちっとな…………ぶほっ。
違う、うん、これはなんか違う…タダの台だなのに?(おいっ

そんな訳で、人生は妥協がモットーのまーしゃ的に、身の丈にあわすのが大事だなということで選んだ333 DX今までが今までだからきっと素晴らしいハズ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=432
Listed below are links to weblogs that reference
今日の買い物、お届けもの from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 今日の買い物、お届けもの

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 グッドスマイル版
Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 グッドスマイル版

HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版
HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー版
Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top