Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

これはすばらしい・・・というか普通に売れよ(泣
いつも言われるところの限定品だから良いデキになるのかはわからないところですが、それが残念なところですね。

これは…ゲーム背景? 撮影工夫されてますね。
パッケージ内に付属していた内箱を使ってみました。なるほどコレってゲーム背景なのかもしれない。

欲しいとは思いつつも(中略)消印ギリギリに郵便局へ駆け込む>なんだ私のことじゃないですかw
賛同意見多数のようですね。みんな、もう少し計画的に生きていこうぜ?(ぉ

千堂 瑛里華 ゲーマガ版・・・ふとももに魅惑されて購入しちゃいました。
それは正しい選択肢を選んだということです。まーしゃの場合、購入しますか?はいorイエス)という選択メッセージだった気がします。

アレイン、エロいですねぇ・・・松竜氏、GJ
正直いって、ロリ王女の方により期待していたところが大きかったので、うれしい誤算、イイ意味で裏切られました。

本当にまさかのアニメ化ですね。このグレード(性的な意味)でアニメ化されたら、今度こそ日本は終わりです
終わりは始まりだから、大丈夫。でも、アニメってどんな展開なんでしょうねぇ、アニメ版からの新キャラ→対戦ブックで製品化→フィギュア化の流れもありそうで楽しみです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=434
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版
ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

ストリートファイターⅡ 春麗 宮沢模型限定ピンクVer.
ストリートファイターⅡ 春麗 宮沢模型限定ピンクVer.

グッドスマイルカンパニー 「舞-HIME 玖我なつき」
グッドスマイルカンパニー 「舞-HIME 玖我なつき」

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top