Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

センセイさんとは良いライバル関係を築いているのですね>なのは
う~ん、ライバルといえるのか、ハチロクの拓海とハチゴーの樹…というか、最近は周回差つけられてる気がするんですよね。
今日もまーしゃ的には、ここまでが精一杯でした。

続きはセンセイさんところでお楽しみください。

ユーミルを3体一緒に拝めて、最高です!!私は特にロリ好きという訳ではないのですが、まーしゃさんのHPを見て、ユーミル購入を決めました。これからもがんばって下さいね。
まーしゃも特にロリ好きという訳ではないのですが、3体揃えて悔い無しです。

ブロックアウトというよりも無数のボーグキューブの侵攻で我が部屋の命運は風前の灯です。
抵抗は無意味だ(Resistance is futile)

いつも楽しみに見てますw特にパンツに対する情熱には共感せざるをえませんww
今後は中身にも均しく情熱を注ぎたいと思います。

フィットさせる技術はあるのになんでユーミルのぱんつはあんなにぶかぶかなのだろうかと
できるけどあえてしない…ここ重要ですから。

13日更新の最後の2枚がツボにはまりました。同じの並べるっていうのも良い物なのですね。
撮影の為、台座使わずに3体列べるのに苦労しました。ショーケースとかに綺麗に飾るとなおよろしいんでしょうけどねぇ…。

ネイティブの「渡瀬 望」はどう見ますでしょうか?
わたしの見立てでは、正義ですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=443
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版
ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ
プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top