Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

おしりの どアップに、突き抜けたすがすがしさを感じます。
思いっきりのよさだけが取り得なので…次回は、白タイツでつきぬけろ!(Live like rocket!!)

「終わり無い戦い」ってピッタリの表現ですね(笑)シリーズが続くのは嬉しい事ですが、ふと我に返った時が困りますね。部屋は狭くなるが引っ越しはできない…
そうですねぇ…一番困るのは自分の一番のお気に入りキャラだけ製品化されずに終わっちゃったりすることかな。(♪You’re My Only Feeling Heart)

こんなところに名前が…。これはもしや新手のモザイク!?(ぇ
うっかり職場で開いてしまった時のことを考えてみました。(いまさら?あれで?)

ロングランと言えば、Freeingの1/4バニーシリーズも忘れてはいけません。財布と収納スペースを困らせる憎い奴!そして、朝倉さんの予約始まりましたよhHobbyStockとあみあみで
大物好きとしては超期待のシリーズです。みくるが一部塗装劣化しちゃってるところがあるので、もう一個買っちゃおうかなぁ。(その前にハルヒのレビューだろ?)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=449
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション
フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション

スーパーブラックジャック コレクションフィギュア2 テクモオンラインショップ限定版
スーパーブラックジャック コレクションフィギュア2 テクモオンラインショップ限定版

三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」
三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top