Home > まーしゃのひとりごと > ハットトリックをねらえ!

ハットトリックをねらえ!

そろそろ更新しなくてイイのか?という内なる声(自浄作用)に対して、「いいんだよ、少しくらい更新滞るくらいの方がパワプロがおもしろいって演出になって良いだろう?」という自己弁護にも無理が出てきた今日この頃…お久しぶりです、まーしゃです。(普通に無理あるだろ)

休日出勤とパワプロで微妙にやる気と体力をごっそり削られたり、理不尽な結果に「もうやめだっっ!!、もう二度とやられねーからなっ!!!!」とふて寝→数分後に起きあがって再プレイという展開に、これぞパワプロと満喫しております。

さて、いよいよ1週間をきったワンダーフェスティバル 2008[夏]に対して、既にいいんちょは、気持ちの準備を促してたりもいたしますが…。

大丈夫大丈夫まだ一週間もある…と言いつつ、とひとまずガイドブックだけは入手してきました。

いつもなら蒙昧な説明文をもってしてCUTAのレビューと言ってるところですが、せっかく休みだったし1日複数レビューあわよくばハットトリックにチャレンジしてみようかと思いましたが…無理

無理です…なんで即日三大レビューとかできんの?実は未来人なんじゃね?

そんな訳で、プレビューになるとは思いますがせめて2つ…いや、1つになっちゃうかもしれないけど、この後、がんばれっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=452
Listed below are links to weblogs that reference
ハットトリックをねらえ! from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > ハットトリックをねらえ!

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版
森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版

JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 アルター版
JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 アルター版

剣士さん ダイキ工業版 イベント限定クリアバージョン
剣士さん ダイキ工業版 イベント限定クリアバージョン

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top