Home > まーしゃのひとりごと > おまけのCUTA(買った)NEWS

おまけのCUTA(買った)NEWS

当サイトの趣旨的に忘れちゃいけない戦利品報告を遅ればせながら…。

まずは、一番最初に行ったグリフォンエンタープライズさん。
まーしゃ的にはココ以外にあるまいと思っていたグリフォンさんでしたが、一緒に行ったスパさんまで初手グリフォンと聞いた時は、「スパさんのイメージ的にそれはどうでしょう?」といらぬ心配をしたものでした。(ほんとにいらねぇよ)

ちなみにPVC製品全5種になります…前々日に届いた通常版(AM)二つ(AM)が忌々しく目に映ったり…。

このパッケージからしてWF限定版が別に作られている辺りから、本気加減がわかりますね。

続いて、コトブキヤさんの「よつのは 猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~」隣は前日に買った通常版(AM)です。うん、これは両方必要なものだから、いいね。スク水は白・黒両方!これ豆知識な!

…で、オーキッドさんの「関羽」。パッケージのやっつけップリが先行販売の醍醐味っぽくてよろしいですね。
しかしこの日だけで、関羽が3つ、ほんとは願望百貨店さんの限定関羽も買おうかと思ってたんですが、あれは通常版カラーの方が欲しいなぁと思っていたので…って、どんだけ関羽好きなんだよ

…でWEB通販はあるけど、やっぱり当日手に入れておきたいと思ったWAVEの「ヨーコさん」とねんどろいど「メリッサ魔王Ver.」。

思いのほか早く売り切れていたようで、まーしゃにしては珍しく手際の良かったソリッドシアターの奇跡「セイバーオルタ限定版」です。

なんというか、リアルテトリスを一気にゲームオーバーに持って行きかねない勢いですね。(他人事っぽいよ)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=459
Listed below are links to weblogs that reference
おまけのCUTA(買った)NEWS from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > おまけのCUTA(買った)NEWS

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール
エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top