Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いや写真は…本文とは全く関係ないんですけどね。(ナナリー本物なのかなぁ…)

ものすごい久々の返信、いつもたくさんの拍手ありがとうございます

今夜の気分はどっち?に対して、たくさんの拍手コメントいただきましてありがとうございました、主にアリス希望っつか全員アリスでしたけどねwwww
みんな、もう少しやさしくな?(お前が言うな)

今更ではありますが、それ以外のものからちょっとまとめて返させてもらいますね。
体の良い時間稼ぎだねとかは言わないように…。

■ メローナ

なんかもうすでにクラスチェンジしちゃいましたって感じですね。(笑)
本気でそっちの方向にいってしまうと、メガハウスさんがどこか遠くに行ってしまう気がしちゃいますね。

メローナ一枚目の写真ですが、左側にいい間ができてますな。レビュー写真としてはどうなのかなという考えもあるでしょうが、個人的にはこういうの大好きですぜ
ありがとうございます、自分でもなんとな~く「そんな感じっぽい」のを目指せたらいいなと思ってはいるのですが…今後も生温かく見てください。

>…アウトじゃね?メガハウスさんすげー…っつうか、日本ってすげー   同じく心の中でアウトとさけびましたwwwwwww
やっぱ、あれは絶対アウトだよね。

■ C3xHobby キャラホビレポ

軍曹・・・海兵隊の訓練は大変つらかったであります・・・・・(某イベントより)
ああ、ホビージャパンブースで列んでる時に、ちらっと見かけたんですが、いのこり訓練はかなり本気だったみたいですね。

鮮明な写真で行ってなかった私も行った気になれました!ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです…ちょっと手抜き過ぎというか忘れ物多すぎたのが心残りもあったりして…。

イベント会場でもこんなに綺麗に撮れるもんなんですね~、堪能できました

そんなときは、「会場の臨場感を意識してフラッシュは使いませんでした」とか言ってみるとそれっぽくっていいのかな?かな?(良い訳ねぇだろ)

■ アリス

パンツのシワの表現>ずらし挿○を連想しました
この夢見るアリスちゃんめ…ちっと想像の翼を広げすぎだと思います

アリスの向き?そんなの全裸で仰向けに決まっている!!
お互いに事件とか起こさないように気をつけて生きていこうね。

DAIKIはとっくに相沢さなえでRPGの直撃コースだったと思いますが
あれは一応ちゃんと接着してる辺りに、ダイキさんの良心が見え隠れしていたと思えましたけどね。

■ その他

某アーティストの歌詞を見つけた瞬間、懐かしさと同時に笑いが込み上げてきました☆おかげさまで、この度コトブキヤのクレハもチェックしてみようという気に今更ながらにさせて貰いました(苦笑)。これからも頑張って下さい!応援しています♪
ロマンスの神様どうもありがとう。いやいや、でも双方列べて飾ると妙な味わいがあるのでオススメです。

合計4人? どんだけ太め好きなのですか(^^; (スパ
正解は店で1つずつ、Amazonさんから両方、あみからロリが、そしてヨドバシから脚太いが…で、3人ずつでした。
みんなはちゃんと解けたかな?(謎23解答編)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=480
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版
マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版

夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版
夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top