Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

■ メローナ

白はともかく、黒さなえは接着されてませんでしたよ。あれは開き直ったとしか思えませんでしたw (ledmb4da
なっ…なんと、つまり「ダイキさんの良心はなくなっちゃった」…と言いたい訳ですね?(言ってねぇよ)黒さなえまだ時々売ってるのを見かけるんですよねぇ…そうか、そうか、接着されてないのかぁ

私は発売前からおpp…メローナ推しでしたよ?ただ、どうせアリスに票が集まるのが目に見えていたので、敢えて投票を避けるという私なりのやさしさでした。
なるほど、確かにメローナ1票のみとかだとかえって目立っちゃいますしねぇ、さすがおっぱい紳士はやさしいね

■ 続璃

同級生とか2とかゲーセンで懸命にプライズ取るのに金を捨て続けた思い出がよみがえるのでこの人の絵苦手デス
まーしゃも「センチメンタルなんとか」の人のトレカに湯水の様に費やした日々を時々思い出すことがあるので、その気持ちはわかります…つまり饅頭怖いというやつですか?

ちょっwwwどんだけカラバリ好きなんですかwwww
そんなでも無いと思っていたフィギュアでも、なんか色違い揃えて列べるとなんか素敵に見えてきたりしませんか?(病気です)

■ その他

まーしゃさんのミク祭はまだですか?
やっちまいました…。今度こそ大丈夫だろう(根拠無し)と思っていたのですが、みなさんが発売日に店頭に急ぐ中、まーしゃは続璃の発送完了メールにwktkしてました
二次販売に期待するしかないかな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=483
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

世界樹の迷宮II ガンナーの女の子 WAVE版
世界樹の迷宮II ガンナーの女の子 WAVE版

エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか
エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top