Home > ネイティブ | フィギュアレビュー > 渡瀬望 ネイティブ版

渡瀬望 ネイティブ版

さて今日は、先日ネイティブより通販限定として発売された『真章 幻夢館』渡瀬望です。

本製品は18禁ということからなのか受注生産品ということで7月10日~8月5日までの期間限定注文受付されていたもので今月中頃(10/17付近)に発送され、既に界隈では「ネイティブブランドぱねぇッス」というMAX FACTORYから危険要素排他新ブランド立ち上げという役目は存分に果たしたというのはよくわかりました。

そんなものをこの時期にレビューをするということは、まーしゃのことをよくご存知の方々からは、やってしまいましたか(^^;とかこれだから大人のやり方はとか、日頃の行いから当然のように類推されるヤフ(ry早合点されるかもしれませんが、待って欲しい!今回違うのです

手違いで発送が遅れていたようでお詫びと共に先週末に無事届きました。
たぶん、振り込みがちょっと遅かったからかな?…すいません10月に入って慌てて振り込みさせていただきました。(良く届けてくれたな、コレ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=514
Listed below are links to weblogs that reference
渡瀬望 ネイティブ版 from CUT A NEWS

Home > ネイティブ | フィギュアレビュー > 渡瀬望 ネイティブ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター

魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver. アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver. アルター版

T's System チャイナちゃん(甘露樹×宮川武)
T's System チャイナちゃん(甘露樹×宮川武)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top