Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

三連休の初日は急な出社でつぶれました。白スク菜々子がベッドで待ってるので手短に…。

————————————–

■ 虹原いんくレビュー

おお、そちらも二個購入ですか。ディーディーの件があったので、かーなーり、不安でしたが、結構良い出来で、これは満足。しかし、良い出来のものはつい予備を購入してしまいますね。黒ユーミルとか、アリスとか…ちょっと偏ってますが。 by asd

お互い冒険野郎ですね。(黙れ)まーしゃの場合はすぐ予備が役に立っちゃったので特に…。
いろいろと色眼鏡を外してみるとまた思った以上によく見えてじわじわと良さが伝わってきた気がします。(ややこしい奴だな)

購入記念に足跡ぺたり。…まだ開けてないけど。(´・ω・`)
やっぱりパンツもぬg(回線が切断されました

メガハウスさんだったら…と思わずにはいられない一要素ではありましたね>パンツ脱衣
でも、なんかクレイズさんの可能性を見せてくれた気がしますね。「おまえならやれるやもしれ(タイムアウトしました

■ ハルヒ→レビュー

偉い人は言いました。長門信者はキモヲタばっかであり、より一般受けしやすいハルヒの方が良く売れるのだと(ヲイ
つまり、一般人にも受けがいいハルヒのフィギュアの方が長門よりも早く店頭から姿を消すというわけです(本当か?)

長門好き=キモヲタって、うん、それまちがってるよ。だって、まーしゃも長門好きだし。(証明されつつあるようですね)

■ 透け透けジブリールゼロ通販申し込み

ジブゼロいけましたか。本気度がわかります。ほんと10分もたなかったですね。サーバーが復旧してから瞬殺。「お問い合わせ」メールに長文、こちらの名前入りで返信がありましたので、かなりひどい状況だったのでしょうね。 by asd

休暇をとれなかった分、昼休みに殺気だった男が職場に一人…「今の私は阿修羅すら超える存在だ」とブツブツ言いながら、WillcomやらEモバイルやら普段からその必要性を疑問視されるむやみに充実したモバイルガジェットをフル動員して臨んでみました。(本気すぎて怖いよ)

■ その他

まーしゃさん、いつも楽しいレビューありがとうございます。私もこのフィギュア衝動的に買っちゃったのですが、キャストオフさせるために頭部をどう外すのか解りません。下手に力入れると壊しそうで(涙目
まーしゃさん的にこういうギミックというのは、色々試行錯誤しているのでしょうか。それとも一目見ただけで「あ、これはここをこうすれば外れるな」ってのが解るものなんでしょうか?
よろしければ、ひとつ極意をご教授ください。

ハルヒかな?ナナエルの方かな?双方とも頭部は外れますから気をつけて左右にズラしながら引き抜いてみてください。
たしかにわかりにくいモノもたまに存在しますが、普通の生活ではまず役に立たないスキル経験値がたまってきたのか、最近は「なんとなくわかるんだ…」とちょっとニュータイプっぽい感性を手に入れつつある気もします。
でも、一番大事なのは「外れぬなら、壊れてしまえ、キャストオフ」という気持ちでチャレンジするこころなんじゃないかと思います。(絶対にマネをしないでください

ランバ・ラルのレビュー楽しみにしてますね

いいのかなぁ…やっちゃっても。

ナナエル買えなかった。むきいいいいい! というわけで、レビュー期待してます。(*ノノ)

例によって、発売日以降ちらほらと見かけたりもしましたが、最近のメガハウスさんの中では久々の早々完売コースっぽかったですね。(ワゴンの中のメローナやらレインボーミカを眺めながら)

センセイさまは、むしろ”青い巨星”と思いますw

つまりあなたはこう言いたい訳ですね?「ヒゲだるまめっ」と…わかります。(次にあった時殴られますね…わかります)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=675
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版
一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ グッドスマイル版
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ グッドスマイル版

HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.
HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top