Home > まーしゃのひとりごと > クイーンズブレイド新章始動~帰ってきたエロイラスト集対戦ブック~

クイーンズブレイド新章始動~帰ってきたエロイラスト集対戦ブック~

透明な馬でパンツ描写を乗り越えるとは…さすがだな!(ファーストインプレッション)

まぁ、そうは言っても先月クイーンズゲイトで舞が出ているので、全然ご無沙汰感も感慨もありませんが、そこはそれ。

今回は三周年記念特別価格ということで980円、ゲームブックとしてはそれでも微妙な値段かもしれないけど、画集として考えれば安いよな!同じような構図多いしやっぱ微妙か?(余計なことは言わんでよろしい)

お買い得な価格設定で、ひとまず一冊でも買わせてしまえばこっちのものということでしょうか。(違います)

さて、今回の「叛乱の騎士姫アンネロッテ(AA)」ですが、最初はきっと「騎士:Man in Plate with Shield and Sword」だろうなぁと思っていたのですが、事前情報では馬に乗っての攻撃もあるとか…どちらにしても露出やエロ演出は控えめなのかなぁ?…と思っていたら。

もちろん、そんなことはなかったぜ!

馬は、魔法の馬なので半透明…このシリーズ、いわゆる戦闘シーンの中にどれだけ理由を詰め込んでエロく描くのかというむやみに制約の多い題材な訳ですが、さすがえいわセンセイということで、透明な馬越しにパンツ全開!

さすが、この発想は無かったよ…D&Dのファントムスティードもこんなエロい魔法だったんだなぁ(ぉ

まぁ、ほら…馬の上だろうと、お構いなしにパンチラの方がレアなんじゃないかというくらい景気よくモロだし多数

ちなみにどうでもいい話として、元ネタは多分「Sir Percival Mounted Knight of the Realm」でしょうね。もっとも「スマッシュオブナイツ」とか、どこか厨っぽい甘酸っぱい響きの技名は実にジャパニズム。

地上でも、ダメージはともかくこの後どうすんだよという全開状態。

今からこの絵を見ながら、立体化された時のコスチュームの分割方法とかを一緒に考えないか!(No Thank you)

恒例のカバーの中、内本表紙部分に描かれている2Pカラーはちょっとネタバレっぽいカラーリングで「狂騎士アンネロッテ」との文字が…。

第二シリーズの立体化も楽しみですが、第一シリーズの残った方々も期待したいところです。

葉っぱの教官なんかは心配する必要ないかもしれませんが…ほら、イルマとかネタにするのもかわいそうじゃないですか。(お前が言うな)

クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=681
Listed below are links to weblogs that reference
クイーンズブレイド新章始動~帰ってきたエロイラスト集対戦ブック~ from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ 09-07-17 (金) 20:05

[…] 肉裂秘剣(シークレット・クリーバー)という、実にアレでソレなポーズがさすがボスキャラ、そんな「逢魔の女王アルドラ(AA)」の登場をもってしてクイーンズブレイド完結か?と思われながらも、すぐさま「クイーンズブレイドリベリオン」として新章が開始されまさかと思われたアニメ化までがキマリ、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのクイーンズブレイドシリーズ…。 […]

Home > まーしゃのひとりごと > クイーンズブレイド新章始動~帰ってきたエロイラスト集対戦ブック~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.
アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.

グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット
グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット

塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカ雪原仕様Ver. ソリッドシアター版
塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカ雪原仕様Ver. ソリッドシアター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top