Home > まーしゃのひとりごと > 6月はモンハン、今度はガンガン?

6月はモンハン、今度はガンガン?

先週末は玩具サイトいつもの仲間内で温泉、今回は鬼怒川で「ガンダムvsガンダム」ともう一つ…。

最近放蕩オペラハウスさん素敵コンテンツ放蕩TRPG部のおかげですごい勢いでTRPG熱が高まり少し前から数年ぶりにTRPGに復帰していたりするのですが、飲みの席で『TRPGって興味あるんですよ』という話を聞き、「じゃあ、そのうち機会があったら是非」みたいな社交辞令が交錯する玉虫色の話をしていたら、あっという間に機会を作ってくれました

今回は他のみんなはTRPG初体験ということなので、いつものグダグダな展開ではなくTRPGの楽しさをわかってもらえたらいいなぁという展開を心がけてみましたが、次はぜひTRPGらしいグダグダ感を体験してみましょうね。(いりません)

写真はイメージ画像です。(まーしゃはカメラ持ってくのわすれました)

ひなちきさんが、リプレイでも書く気かという勢いで写真をぱしゃぱしゃ撮っていたので、それに期待しましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=687
Listed below are links to weblogs that reference
6月はモンハン、今度はガンガン? from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 6月はモンハン、今度はガンガン?

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版
Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版

HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.
HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.

甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん
甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top