Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
うわぁいつものレビュー以上にコメント多いよ、一番クジの人気に嫉妬

————————————–

■ B賞おめでとう

コンビニでバイトしてる時何回かキャラクターくじを店員側で体験しましたが、あるんですよねぇどうしても袋に入りきらない大物が(笑
ガンダム00のくじをやってるときに、お水なおねぇちゃんが2回引いて王留美フィギュア(在庫2個)を2つ持って帰られた時の事を思い出しちゃいました。
おねぇちゃん曰く「ハロが欲しかった~!」だそうです(笑

あの王留美も欲しかったんですけどねぇ…そうだ、あの時に「もう絶対クジはやらねぇ」と誓ったんだった。(そんなにやったんか)

デカイですよねぇ、ゼロ仮面w私が引いたコンビニは袋が有っただけマシでしたが最大の袋に、皇帝か仮面が一つしか入らなくて店員のおっちゃんと苦笑してましたw

そちらもあたりおめでとうございます。自分のバイト経験からも考えても、アレ入れられる袋を用意しているコンビニの方がすごいと思います。

A賞CCは、全高が和風堂プリエよりも高いですが台座はナナエルより小さめ、となかなか飾りやすいサイズと迫力です

和風堂プリエにナナエル…まーしゃ的には大変わかりやすいサイズの説明、ありがとうございました。まわりではB賞は当たった人多いんですけどねぇ。

B賞当選おめでとう・・・?(^^;いっそ被ってしまえば,顔が分からなくてよかったかも(被れません(^^;) by スパ

ええ、いっそ被れればおもしろいのですが…。電車の中では速攻で網棚においやって知らないフリをしてやり過ごしました。(やり過ごせてねぇから)

ある意味、はやて以上ですね…しかし、C.C.と同じ確率で、コレと親父というのも。 by asd

A賞からC賞って同確率なんですかぁ。まぁ、ネタとしてはおもしろかったですし、他のひとが当たったのを見た時いいなぁと思っていたのですが…。

とりあえずかぶってみるといいかも>年末調整 by ( ´д`)

いやほんと、被れたらおもしろかったんですけどねぇ。

仮面を装着して中の人登場フラグですね?

ゼロ仮面、レビューでもないのにどんだけ食いつきイイんだよ。

■ 白スクフェスティバル

白スク連続レビューを期待しています

ごめんなさい、スク水つながりってことでご容赦ください(^^;

いつになるかわからないところがチャームポイントですかwいつも楽しませてもらってます。がんばってください^^

ありがとうございます。いつも行き当たりばったりで申し訳ありません。

積んである白スクモノを全部連続レビュー「あちらの箱の壁は白スク水、こちらの壁は紺スク、左の壁は微乳、右は巨乳」とか、特殊な基準で整理しているのかと一瞬思ってしまいました。猫耳白スクオーバーニーソは…白スクですね!

そこまで整理できていれば、それもまた一つのディスプレイ方法と言えるのかもしれませんね。どちらかというと「すぐレビューしたいヤツ」、「そのうちレビューしたいヤツ」、「それ以外」という感じでしょうか。(それ以外ってナニさ)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=700
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.)
海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール レッドバニーVer. アトリエ彩版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール レッドバニーVer. アトリエ彩版

ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top