Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
久々の返信で直近のもののみになってしまいましたが、過分なお褒めのお言葉をいただくなど、みなさんありがとうございました。

————————————–

毎日更新+レビュー2本。気合が入ってますね。クリスマスにはもう1体のレビューも期待してます。 by asd

確かにあの前フリだといかにもクリスマスのレビューはこれって感じですよね。(違うのかよ)そのつもりで余裕かましていましたが、意外に時間ないんですねw

初めまして、こんにちは。私も受注生産という言葉に釣られたクチです。ものすごく欲しくて購入したので後悔はないのですが、白バニーもいいですよね。 by リベ

やはり黒には黒の、白には白の良さがあるのですよ…あの大きさまでならギリギリ許せるところです。

ダイキバニーハルヒレビュー拝見しました。健康的な肌色が実にいいですな~。ただ,台座が完全にはまっていないような(^^; by スパ

あれ以上入らなかったのでこういうモノかと思っていましたが、言われてからスパさんのレビューみて、ぶほっと吹き出しました。

聖剣抜刀ちょw 聖剣は聖剣でもそれ別の人の聖剣じゃねぇかww
エピソードGは、かn………もとい、邪悪な人がやたらかっこいいのが難点だと思います(ぇー
あれで蟹を初めて見た人は絶対誤解するよ!?違うって、あんなかっこいいデス様なんてデス様じゃないよ!

いや、ほらエクスカリバー…って、これカリバーンの方だったね。それはそれとして、ほら黄金の人達ってみんな演技派ジャン?

figma再販ミクと一緒に買ったので、ドッチから開けて遊ぶか思考中ささやかながら、贅沢な悩みだw
とりあえずゲームをやってみたらfigmaで、アーチャーや黒桜が欲しくなる始末

積みフィギュアを消化するのを悩むのは贅沢なひとときですよね。(お前のと一緒にするな)

アクションフィギュアでカッコいいポージングできる人が羨ましいです。かつて友人にへっぴり腰呼ばわりされて以来トラウマです。

まーしゃもうらやましいです。数で勝負と相当数を撮った上で絵的にかっこ良さげなのを選んでみましょう、それでも見つからなかった時はもう少し優しい目で選んでみましょう…たぶん1枚くらいならなんとかなります。

目立つ「聖剣抜刀」の方に気を取られましたが、タイトルの方は「侍ジャイアンツ」ネタでしたか?(^^)>12/18今時だと、判り難そうです(笑)

侍ジャイアンツ」は、いまでもまーしゃのもっとも好きな作品の一つなのです。

デジ一 2台目には唖然としましたが(汗)、「RIFA-F」は良さそうですねぇ~(羨)
部屋が狭くてとても扱えないので手が出ません。
その分、レビューサイト諸兄の写真を楽しみにさせて頂いております(^^) by 栗本規司

うちは割とその狭いところに無理矢理導入してしまったところがあるのでアレですが、ご期待にそえるようにがんばります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=719
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版
戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン」
メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン」

ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 アルター版
ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top