Home > ダイキ工業 | フィギュアレビュー > 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版

「涼宮ハルヒの憂鬱」と書き始めた時点でまーしゃの方が憂鬱になりそうな、そろそろこっちもネタ尽きてきてんだよという、「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズおなじみのバニーガール姿これ何個目だよという涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業(AM)」です。

ここにきて良い勢いで立体化の進んでいる「ハルヒ」シリーズ、アニメ化二期のウワサもあったりなかったりと無いなら無いなりにもいろんな意味で話題に事欠かないハルヒシリーズですが、夏のWFでも多数の製品化が発表されており、その中でも特に注目していたのが今回のバニーハルヒです。

フィギュアにおいて水着ものなんかは、いろいろな要素もあって完成品フィギュア化に恵まれたコスチュームなんだとは思いますが、バニーガールはそういう点でも作り手からも受け手からも人気のあるコスチュームと言えそうですね、まーしゃも一棚分丸々使いそうなくらい大好きさ

作品内でも登場している印象的なコスチュームであって、そりゃ他の作品でバニーガールを出すよりは必然性があるには違いないですが、いくらなんでも多すぎだろう…と思ったことはまーしゃは一度もありません

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=717
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版 from CUT A NEWS

Home > ダイキ工業 | フィギュアレビュー > 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. グッドスマイル版
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. グッドスマイル版

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top