Home > まーしゃのひとりごと > WF2006 WINTERの日

WF2006 WINTERの日

ひょっとしたら雨か?と思われた2/19ですが、寒いながらも雨降りなどもなく無事朝を迎え、いつもの様にビックサイト周辺は早朝からただならぬオーラに包まれてましたね。

今回のWFを個人的に一言で表すと、一に「Fate」、二に「ToHeart2」、三四が無くて、五に「ぱにぽに」って感じですかね。
どのブロックをまわっていても視界無いには常にセイバーかタマ姉を見かけた気がします。

これだけ人気の「ToHeart2」なのに…なんと黄色率の少ないことか、強烈にキャラ人気の格差を思い知らされた気がします…。

そして一番強烈だったのが…↓

ちょっと…ねぇ、一人忘れてない?コトブキヤさん?
予定もないの?近未来にも花梨会長はPVC完成品化されないのでありますか?

コトブキヤさんは、よくよく隠れキャラより一人冷遇するのが好きらしい…。
わかってますよ、キャラ人気的にはねぇ…次とは言いませんから、次の次の次くらいでいいからよろしくお願いしますよ。(君も失礼だな)

Home > まーしゃのひとりごと > WF2006 WINTERの日

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい

ToHeart2 河野はるみ アルター版
ToHeart2 河野はるみ アルター版

シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top