Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版

夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版

語る事がないというより、語れないというか…一言、詳しくはこちらか、こちらへどうぞと言って終わらせてしまいたい衝動に駆られるまーしゃです。

あっ、そこであれか「話すような事はなにもありません」って使うのか!!(わかってません)

「けよりな」って訳すのがお約束なの?とか「ああ、あのキャベツの!」とかしか、まーしゃと接点の無い「夜明け前より瑠璃色な」ですが(ほっとけ)、同コトブキヤの前作にあたるフィーナ(AM)の時に、パンツ職人としての底力を侮ってしまっていた為に、入手するまでに随分回り道をしてしまった経緯がありました。(ほんと再販ありがとう)

そんな訳で今回はそこを信じた、というか…長々と書くよりたったそれだけに期待して購入するに値するって事がすごいとは思いませんか?(どんだけ)

アキバHOBBY」さんのお早いレビューでおパンツを確認してのおかげで、安心して買いに走ることができました。

いつにもまして他人任せな書き出しですが、撮影は非常に楽しかったです。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.
焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top