Home > まーしゃのひとりごと > サイト開設5周年お礼

サイト開設5周年お礼

当サイトCUT A NEWSは2008年12月23日でサイト開設からちょうど5周年になります。これもひとえに、レビュー紹介などをしてくださったサイト様、そして日頃より当サイトを閲覧してくださった皆さまのおかげです。

閲覧者の期待に応えるという意味で「語るなら、レビュー内で語ってくれ…」(圓明流の人か?)と、普段は極力レビュー以外はなるべく書かないようにという、実につまらないポリシーのもとあまりふれた事は無かったのですが、たまにはいいよね。

…でもって、明日はクリスマスイブですね~。まーしゃ的にはせいぜいクリスマス用のレビューネタでも作るくらいの意味しかありませんけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=723
Listed below are links to weblogs that reference
サイト開設5周年お礼 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > サイト開設5周年お礼

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗
オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗

ALTER FA4 TYPE-MOON Collection
ALTER FA4 TYPE-MOON Collection

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top