Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

———————————

9.5レポぬるく期待してます。
ワンホビ9は開放&好天だったのでコンデジでもそれなりに撮れましたが、今度は室内のようですね。今度は被写界深度より明るさ重視でしょうか。
そういえば、一脚持参の人って珍しいので、特定されてしまいますよ~。メガホビ会場で一脚持っている人を1人見かけた気がしますが… by asd

ワンホビ9は行けなかったので9.5開催のニュースはうれしかったです。製品展示のみということで空いてる時間帯をうまく狙えれば、ゆっくり撮影できそうなところもうれしいです。

一脚については、布教の成果もあって既にまわりでも何人か導入されているようですので完全特定まではいかないと思いますが、確かに珍しいので目立っちゃいますね。

陰影をハッキリさせたことによりよりお面顔がハッキリクッキリという逆効果に by ( ´д`)

ほらあれよ、原作のフレーバーをうまく表現できているとか、プラス思考で…ねっ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=888
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ

ƒ}ƒuƒ‰ƒ” ƒIƒ‹ƒ^ƒlƒCƒeƒBƒ” ŒäŒ•–»–é ƒOƒbƒhƒXƒ}ƒCƒ‹”Å
ƒ}ƒuƒ‰ƒ” ƒIƒ‹ƒ^ƒlƒCƒeƒBƒ” ŒäŒ•–»–é ƒOƒbƒhƒXƒ}ƒCƒ‹”Å

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top