Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————–

機材は何でしょうか?

たまに聞かれるのでちょっとまとめて書いてみます。(プロフィールとかに書けばいいんですよね…ホントは)

いつものレビューに使用しているのは、キャノン 50DにEF-S60mm F2.8 マクロ USMを付けたモノとKissX2にEF100mm F2.8 マクロ USMを付けたモノで撮影しています。レンズ付け替えを面倒に感じる人なので、二台目として重宝してます、X2はむやみに安くなってるのでもう一台欲しくなっちゃいますね。
ライティングは昨年末辺りからRIFA(40x40cm)を導入していますが、クリップライトやらスタンドなど結構いろいろ試したりしてます。

イベント撮影では、ソニー α350に50mmマクロタムロンの90mmを使用しています。基本的にイベント会場はショーケースの反射などがあって、あまりフラッシュは使わっていませんがHVL-F36AMを持って行っています。(良く持って行くのを忘れますが)

上杉謙信のフィギュアレビューを探して、お邪魔させて頂きました。画像も多くて、文章もとてもわかりやすく、なおかつ好感が伝わってきて、読んでよかったです! ありがとうございました!
またお邪魔させて頂いております。前回は上杉謙信のレビューを拝見させて頂きましたが、他のフィギュアの紹介もとても好感が持てました。読んでいて、とても楽しかったです! またお邪魔させて下さい。 by れれん

ありがとうございます。いやぁ、いつも存在意義を問われているのではないか?という自問を聞こえないふりして書いているテキスト故、そう言って頂けるとうれしいです。これからもよりハートフルなレビューを目指していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=921
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン

イースリースタッフ、ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア
イースリースタッフ、ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア

ブリリアントステージ THE IDOL M@STER 天海春香 キングオブパール360
ブリリアントステージ THE IDOL M@STER 天海春香 キングオブパール360

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top