Home > まーしゃのひとりごと > クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女ミリム発売!!

クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女ミリム発売!!

お約束だなぁ、ベタベタだなぁ…と思いつつ、一体ドコが振動するんだよっ!と期待されているであろうツッコミからはじめておきましょう、正式な発売日は18日だったと思いますがクイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」(AA)です。

アキバのK-BOOKSでは、「公式ナビゲートブック」と合わせて二冊購入で複製サイン色紙がもらえると言う事なので、色紙目当てでついでに買ってみました。

表紙裏の2Pカラーは青系統、金髪という点がポイント高そうで、頼まなくてもきっとカラバリもでるでしょう立体化が楽しみですね

とりあえずお約束の定点観測から…ロリ顔ながら結構ありますね。どこがどうキャストオフされるのかわかりやすいコスチュームです。

ユーミル製である防御力の高い鎧は最新技術による超振動による絶対防御だそうですが…攻撃するだけでアヘ顔になってます…わかりやすすぎる。(↓ただの攻撃シーンですから

ぱっと見た感じかなり強そうなキャラですね…設定的にも強キャラポジションっぽいですし。

攻撃しても、防御しても、やられてもとにかくエロいクイーンズブレイドリベリオンになっても変わらないセールスポンとは健在です。

クイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」

クイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=963
Listed below are links to weblogs that reference
クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女ミリム発売!! from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - クイーンズブレイドリベリオン第5弾&クイーンズゲイト第5弾、シリーズ最新作! 09-11-27 (金) 0:47

[…] 「リベリオン」になってから比較的おとなしめの方向性だなぁ…と思っていましたが(バイブ娘がか?)、聖なるポーズで度肝を抜いてくれたメルファさんに続くちょっとアレなヒトが […]

Home > まーしゃのひとりごと > クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女ミリム発売!!

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ マックスファクトリー版

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク

シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top