Home > まーしゃのひとりごと > ハズレたり、買ったり、届いたり…

ハズレたり、買ったり、届いたり…

昨日(5/30)のドルパアフター、そうもう一度フェイトさんをお迎えできるチャンスです。

最初はドルパで注文できなかった「フェイト本局制服セット」だけと思っていましたが、二個買い上等ということで、本体+衣装二着込みで申し込んでみましたが…ええ、全部ハズレました。

なんでも、丁daiさんは本体当選で無事お迎えとか、おめでとうございます

個人的なプランとしては、「フェイトさんお迎え」→「丁daiさんに見せびらかせる」→「羨ましいと言わせる」という流れで代金の70%をペイさせるつもりだったのに、計画破綻ですよ、がっかりですよ。(なに?その勝手なプラン)

まぁ、大人ですからね…そういうままならない点について一番アレなのは、「本来なら、金払ってる会場受注組に先にまわせよ!」というボークスさんへ一言で済ますとしましょう。

そう言うわけで、フェイトさんにハズレて儲かった分でお買い物にゅーまっすぃーん(AA)買っちゃいました。(儲かった?)

これで、「kiss2」「50D」「5Dmk2」の3機が揃いました。

実際、フルサイズでフィギュア撮影ってあんまり向いてないとか言う話も聞いてはいるのですが、気になってしょうがなかったんですよね。

これでようやく前に進める気がします(気のせいですが)、次はPENTAX(AA)だな!

…で、次回予告はアレ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=990
Listed below are links to weblogs that reference
ハズレたり、買ったり、届いたり… from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > ハズレたり、買ったり、届いたり…

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット
ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top