Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————–

きれいな写真とヘンな文章で、いつも楽しませていただいています。ところで、シルファが「かなりの外角」とのことですが、OVA新シリーズ第1巻の主役なんですけどね。 by トランザム

そういえば、そんな話も…たしかに本来To Heartシリーズにおけるメイドロボなら本編でもちょっとスポット当たってもいいよなぁとは思っていましたけど、ほら外角とは言ってもこの娘ちゃんとストライクゾーン入ってますしね。(誰のこと言いたいのかな?)

————————————–

Kimagureman! Studio さん

EOS 5D MkII キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ご期待に応えられたかわかりませんが(^_^;、今回の「アルドラ」は全部5D mk2で撮影してみました。実は「なのはさん」のレビューにもこっそり何枚か混ざってるんですけどw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=999
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤ版(ショップ限定版)
D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤ版(ショップ限定版)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル

Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版
Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top