Home > まーしゃのひとりごと > ラッキーの年末調整

ラッキーの年末調整

先週の温泉TRPGに続いて、今週はちょっと早いですが毎年恒例のクリスマスオフ会…いろいろ理由つけて飲み会してるだけの気もしますが、そこはソレ。

玩具系サイト管理人同士でのプレゼント交換というのは、直球だとまず間違いなく相手も「持っているモノ」となりがち故、それを見越して変化球どころをねらうという楽しさがある訳で…毎回悲喜劇が展開されるのもお約束なのです。

厳選なる抽選の結果は、zaredsさん黒百合とバルキリー(アルト機)を交換するという、サンタクロースがバンダイ好きらしいのはよくわかった。

バルキリーのプラモというと、昔作ったイマイの可変バルキリーを完成後数分で破壊した忌まわしい記憶しか残ってないので、今度は良い想い出にしたいところです。

そして、今回は「ほんとクジは平等じゃねぇな」と痛感させてくれる一番クジですが、見れば見るほどお金で解決したくなるなぁと、いまこそ日頃ついてない分の年末調整に期待するぜ!すごいの当たれ!…と引いてみたら、むやみにデカイの来てむしろ商品を渡す時のコンビニの店員が引いてた気がしました。

すいません、これはいる袋とか無いんですけどいいですか?」と聞かれ「よくねーよっ!」と言いたいところをグッとこらえて、むき出し状態で電車に乗るという…なんだこの罰ゲーム

これはまさしく今年一年の運勢の年末調整だったんだと思うのですが、どっち向きだったんだろうな…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1038
Listed below are links to weblogs that reference
ラッキーの年末調整 from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - 一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア バンプレスト版 09-06-18 (木) 1:25

[…] コードギアスの一番くじプレミアムでは、高嶺の華を狙ったものの所詮は微妙に欲しくてなにげに邪魔なゼロ仮面が当たるなど、自分のくじ運には決して過度な過度な期待をしてはいけないという教訓を教えてくれました。 […]

Home > まーしゃのひとりごと > ラッキーの年末調整

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 (1/8PVC塗装済み完成品)
コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 (1/8PVC塗装済み完成品)

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン

ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top