Home > トイズプランニング | フィギュアレビュー > ネコミコたま トイズ・プランニング 通常版

ネコミコたま トイズ・プランニング 通常版

発表された時から、その直球なデザインからどういうギミックで発売されるのか興味津々、超期待のアイテムで待ちに待ってました。
ぶっっちゃけると、「どこまで脱げるんだろう?」という一点が気になっていた訳ですけど…。
…トイプラ製という一点を除いて。

まーしゃも今まで何度も期待としょぼーんを繰り返し、少し前のリオ森崎七央の時に、「ここにはもう期待しちゃだめかも」…と相当落ち込んだので、今回はかなり慎重になってましてね。
予約も慎重に様子見してたら、気が付くとどこも品切れで、慌てて予約しました。(相変わらずのせられやすいね)

しかし、このフィギュア…ほんとに撮影が楽で楽しかったです。
やっぱりレビューする時って、「できるだけかわいく」、「できるだけエロく」見える様に、がんばって撮影したいじゃないですか。
どうがんばってもそうならないものもたまにありますが…)

この「ネコミコたま」については、その心配まったく必要ないぐらいにエロかわいさについては充実してます。
なにしろ脱衣なくしても肌色率3割増しといっても問題ないぐらいです。

問題は、このコスチューム…剥がせるかと言えば、無理矢理剥がせば剥がせますという作りになってまして…。
それなりに接着されてることを考えると、この高い完成度の失ってしまうリスクもあるわけです。
もっとも人間として大切なものも失う覚悟で臨む必要があると思いますので、その辺は自己責任でどうぞ。

まーしゃは、もう一個予備を買ってからチャレンジしてみようと思ってます。(ヒトとして大切なものの方はいいのかい?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > トイズプランニング | フィギュアレビュー > ネコミコたま トイズ・プランニング 通常版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

『The Art of Shunya Yamashita』コトブキヤ限定 有栖川 椎(ありすがわしい)
『The Art of Shunya Yamashita』コトブキヤ限定 有栖川 椎(ありすがわしい)

めがちゅ! レウコテア アルター版
めがちゅ! レウコテア アルター版

DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー
DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top