Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

久しぶりに発売日に手に入ったので積み上がった箱を横目にさっそくレビューをば…っていうか期待の一品だったのでかなりがんばって買いに行きましたよ。

12日
12時…昼休み定点観測…NP(NoProblem)
17時…再度観測…おく
おっ、ひょっとして今日はいけるんじゃいのかな?

20時頃帰宅…って、おいぃぃ、なんであなた達もうレビューあがってるの〜
最速レビュー宇宙ランカーどもめ…。
定点=こちらこちら

気を取り直して、征ってみましょうか…ToHeart2シリーズの真打ち登場です。
人気に対して微妙な発売順序だったけど、最後だけはガチとか言われてたりしてな)

前作のToHeartシリーズの製品化での一部のキャラの扱いがアレだったり、冬のWFでのいじめみたいな広告がアレだったりで、発表時は「これは夢か?」と思ったり、実際に発売されるまで心配でしょうがなかった黄色です。
この度めでたく発売となりましたが…、いやぁ、現実って時として夢よりも奇抜ですよね

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗
オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗

D.C.S.S. 白河ことり マックスファクトリー版
D.C.S.S. 白河ことり マックスファクトリー版

鯛兄堂 TinyKid's Creation Vol.5 ねここ モバイルPCシステム
鯛兄堂 TinyKid's Creation Vol.5 ねここ モバイルPCシステム

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top