Home > その他 | フィギュアレビュー > ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々

ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々

今月の期待度ランキングにはエントリーされてませんでしたが、実は今月発売のフィギュアの中ではかなり期待していた一つだったります。
もっとも、強烈なネタがあった為に(ネタ扱いですか)、1ptも入れられなかったかもしれませんけど…。

メーカーはソリッドシアターということで、発表された時から「やっぱり」と言う気持ちと若干の不安は覚えつつも、(マイナーな)エロゲキャラはここ以外にあるまいという現状から、「良く作ってくれたよ」という感謝の気持ちでいっぱいでした。
「ちびママ」自体かなりマニアックな方だと思うんですよね、わかりやすく例えるなら「次に発売されるMG(マスターグレード)は、ジュアッグです」と発表されたくらいのサプライズだと思います。(さっぱりです)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版
戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版

Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版
Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版

ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top