Home > フィギュアレビュー | 海洋堂 > 海洋堂 ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン

海洋堂 ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン


ワンダーフェスティバル2006夏のオフィシャルグッズ、ワンダーフェスティバル×『新世紀エヴァンゲリオン』生誕10周年記念スペシャルコラボレーションフィギュア「ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン」です。
ワンフェスとエヴァンゲリオン生誕10周年のコラボと言うことですが、、イラストデザインは「吉崎観音」で元キャラは「水玉螢之丞」のワンダちゃんとリセットちゃんがアヤナミとアスカのコスプレという…やたらと絡み合った豪華なコラボレーションっぷりですね。

まーしゃ的には、今回のWFで一番欲しかったものだったので、会場でもかなり潤沢に数が用意されていたと思われますので、来場した購入希望者は、ほぼ購入することができたんじゃないでしょうか。
本来、来場記念という意味合いがあるとは思われますが、会場に来れない人向けにWEB通販についてが告知されるなど、明らかにその後起きるであろう事象に対して配慮がされてるところは非常に高く評価したいですね。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 海洋堂 > 海洋堂 ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版

ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.- コトブキヤ版
ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.- コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top