Home > その他 | フィギュアレビュー > ホビーストック つよきす 鉄乙女

ホビーストック つよきす 鉄乙女


黒ストッキングで今月イチオシの一つであった「椰子 なごみ」(たぶん次回レビュー対象)も先日届き、コミケやらWFやらで放置気味だった訳ですが、さて開封してレビューでもと思ったところ…。
そういえば、もう一つ忘れてたものがあったよな…ということで、ホビーストック限定生産第一弾の「鉄 乙女」です。

しかし、このホビーストックのシリーズ、「ツンデレ」シリーズって名称になってるんですね。
次の「近衛素奈緒」は製作、発売が決定しているようですけど、「つよきす」以降も、その方向性で続けるつもりなのかな?

まぁ、「ツンデレ」ってジャンル事態、最近は作品に基本的に一人は配置されてるようになってるしね。
広義な意味では昔から必須の役所とも言えるかもしれませんけど。
俺はまだ、お前をリーダーと認めた訳じゃないからな!」とかそれ系のヤツ…それはツンデレなのか?

はだかエプロン…パンツははいてるけど、それははだかエプロンに入るのかどうか、おしえてエロい人。
製作が発表された当時(今年の1月頃だったっけ?)は、なかなかのインパクトだったと思うのですが、いまじゃ全然セーフティーラインを気にしてないんじゃないかと思う製品が既に出ていることを考えるとなんとも微妙な感じ。

でも、黒スト(略す時はクロスと…)の方は勝ってると思う…今のところ。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > ホビーストック つよきす 鉄乙女

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

メガハウス ロボットアニメヒロインズDX 2「ミーア・キャンベル」
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX 2「ミーア・キャンベル」

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top