Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.-コトブキヤ版

げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.-コトブキヤ版


あれ?次回は「なごみ」じゃなかったけ?といういつも見ていただいてる方々にはありがとう…でも、そういう人はウチの予告があてにならない事なんてよく知ってるよね(ぉ
すいません「急に大野さんがきたので…

ん〜…それほど悪いものだったとは思わないんですが、今ひとつヒットした記憶が無いような…安売りコーナーの常連という感じの「げんしけん」フィギュア。
今回は前回の着替えVer.(AA)(あっ、これまだ開封してないや)にからさらに露出アップ後がない直球…とは言えない超マニアックな路線でさらにニッチな層をねらい撃ちです。
今回もアレか?やっぱり…。

さて、かなり見る人の観点によって「豊満なからだつき」という表現から「ぽっちゃり」、「ぷに」(いや、今回はこれはないな)、より直接的な表現だとあれなんでちょっと柔らかく「おでぶちゃん」という具合に、捉え方は人それぞれですね。
この手の線引きについては日頃から友達のシロウ君なんかと、「アウトだろ」とか「ぎりぎりセーフですよ」とか話してる訳ですが、レビュー見ればわかる通り今回は彼的には超ストレートの絶好球らしいですね。
そんな彼に対しては…「岩鬼」、そんな言葉かいつも頭をよぎります。(ぐわらごわガキーン!!)

そんな訳でまーしゃ的にはギリギリ入ってるなと確信しているのですが…さて、一般的にはどれくらいズレてるでしょうか?(ボール一個分くらい?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.-コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)
トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)

ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ コトブキヤ版

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top