Home > アルター | フィギュアレビュー > 爆裂天使 エイミー アルター版

爆裂天使 エイミー アルター版


空前の完成品フィギュアブームとも言えそうな昨今とは言え(狭い市場だけど)、シリーズのメインキャラ全員が(しかも同一メーカーから)完成品フィギュアとして出揃うっていうのは意外と珍しかったりしますね。(4人とはいえ)

まーしゃ的に「爆裂天使」は、「メグ」(さらわれ役)の時、多少見たことある程度しか知らないにもかかわらずその気前の良いポーズから即購入、かっこいい娘と下乳ねぇさんはスルーした訳ですが、最後はロリ担当言うことでこれは外せないなということでウチに来た二人目…残りの二人が揃うことはたぶん無い。

まぁ実際、月末から次の月の頭というのは、各メーカーさんが予定通りなのか延期のツケが回ってるのか、発売日が集中していて店頭の発売リストなんかエライことになってたりしますね。
ぶっちゃけまーしゃの私的購入リストも割ととんでも無いことになってたりするので、こんな時こそ(せめて)店頭購入は冷静に行こうじゃないかね?と思っていたところもあったわけですが…。

うん、そのコスチュームにやられた、まずあり得ない作りがどうなってるのか、立体的に確かめたいという知的好奇心に負けたよ。
いろいろ自分に理由付けして買うスキルはますます磨きがかかってきてる気がする。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター | フィギュアレビュー > 爆裂天使 エイミー アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア バンプレスト版
一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア バンプレスト版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top