Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま マックスファクトリー版

錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま マックスファクトリー版

確か、去年の冬コミでフィギュア化について知ってから随分と待たされた気がしますが、ようやく発売されました「錬金3級まじかる?ぽかーん」のゆうまです。
いつからか「ゆうま」は、「はいてないんじゃないか?」という噂が先行しつつWFでのサンプルを見たりや、「ありえないだろう、常識的に考えて…(AA略)」と思いつつも、最近の動向をみるかぎり、もしかしたらと期待するのは無理からぬ事ではないでしょうか?

…とまぁ、パッケージ越しに見ただけでもその真偽についてはすぐ確認できる訳ですが、「ひょっとしたらパンツが脱げるギミックが?」とか真剣に思っていたりするあたりが重症だと思いました。
いや、ほんとパッケージ開けるまで奇跡を信じてたんですけどねぇ…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま マックスファクトリー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

おねがい☆たらくコレクション 風見みずほSweetBOX
おねがい☆たらくコレクション 風見みずほSweetBOX

トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ
トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

T’s system. 東方プロジェクト ディフォルメ魔理沙
T’s system. 東方プロジェクト ディフォルメ魔理沙

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top