Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版

R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版

ここのところ個人的には当たり続きのコトブキヤさん。発表時にはなんで今更とも思いましたが、やっぱりでるとうれしいものですね。今回は「R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版」です。
まーしゃにしては珍しく元ネタまで知ってる(アニメ版だけだけど)キャラになります。

「R.O.D」はOVA版、TV版ともに大好きな作品の一つで、話の展開が非常に濃厚で初めて見た時は「まだここからもう一展開あるのか」と、良い意味で時間を忘れるほどのものでした。
特にTV版の第一話は、今見ても1話だけでも作品として十分なボリュームと完成度だと思ってます。(読子関係ないけどさ)

TV版が始まった時は、「はやく読子でないかなぁ」と期待していたものですが、あまりに三姉妹がツボにはまりすぎて、「読子」が出てくる頃には「もう、読子はどうでもいいというかむしろ邪魔、アニタを映せ!」…と酸素欠乏症気味のお父さんの様に…って、いやいやそこまでは言ってない。
つまりまーしゃが言いたいのは、三姉妹もよろしくお願いいたしますということです。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

WANDERFESTIVAL 2006夏
WANDERFESTIVAL 2006夏

mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版
mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版

POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版
POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top