Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

原作については詳しく知らないので滅多な事は言えないのですが、ツンデレ魔法使いを絵に描いたらこうなりましたと言うかのごとくというか実にわかりやすいツンデレオーラをまとったようなキャラですね。
パッケージはなかなか凝った造りで、側面の魔法陣や、縦横比が逆で妙に奥行きのある箱の作りだったりして、パッケージの中の様子は確認しやすくてよろしいですね。しっかり角度を傾けて中の様子を確認する玄人たちも安心です。
パッケージの裏には、「ルイズの組み立て方」なるものがイラスト付きで解説されており、「かわいく組み立てないとゆるさないんだから」とルイズによる注意までされてるわけですが、解説するほどのことか?と思いましたが、確かに付属品の付け方がわかりにくいものも少なくないですし、時々書いていてもわかりにくいものもあったりしますからねぇ。

ハイ…うちの写真を見ていただいているとわかるかもしれませんけど、手に持つ棒(タクトみたい)が付属してるのすっかり失念してました、ゆるされねぇ…。
だって、一刻も早くデフォルトで外せるのかどうか確かめるのが、コトブキヤ製品に対してのまーしゃの使命だとは思いませんか?
10/14 13:30:コメント加筆、画像一部差し替え

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール アルター版
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール アルター版

渡瀬望 ネイティブ版
渡瀬望 ネイティブ版

KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!
KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top