Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > D.C.II ダ・カーポII 白河ななか コトブキヤ版

D.C.II ダ・カーポII 白河ななか コトブキヤ版

「ななか」のフィギュアが出荷されたらしいと某所で見て、しかしえらくマニアックなものが商品化が決まったもんだなぁ、ガレキでもあまり見ないのにね。今更感ありまくりだけどフィギュア化ってそういうのも珍しくないしな…。

でも、「6歳モード」の方だろうか?それとも「17歳モード」の方か?(見た目は一応変わらないけどな)…と、店頭で真相を把握するまでに時間を要したまーしゃです
関連リンク(してねぇよ):ななか6/17

きっとそんな誰しもが思うであろう間違いはいいとして、『D.C.II〜ダ・カーポII〜』から「白河ななか」です。そういえば、「白河」ってことは前作の白河ことりとなんか関係あるんですかね?おしえてセンセイさん

ことりの時は、「アイシア」と違って普通っぽくっていいですねと言ったら、ファンの方から「ことりは全然普通じゃありません、変わり者です、超変人です!」(そこまで言ってない)というご指摘をいただきまして、めったな事は言うもんじゃないね思ったものですが…。
そういう訳で、きっとこの娘も変人なんだろうなぁと確信しつつ、そのスカートのミラクルな作りが購入の決め手でした。(前フリの内容全く関係なし!

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > D.C.II ダ・カーポII 白河ななか コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版
ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)
T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)

シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top