Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ グッスマ版

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ グッスマ版

おおよそ、サンプル写真をが発表された瞬間から「この冗談みたいなバルディッシュザンバーはどうするんだろう?」と思っていたフェイトですが、延期に次ぐ延期の末いよいよ発売されました。
その存在感たるや、箱を開けバルディッシュを組み立てた瞬間に、このでたらめにでかい剣をどうやって撮影したものか頭が痛くなるほどでした。

「なのは」のレイジングハートがフィギュア化の際にどの形態で作られるのか気になるように、「フェイトの」バルディッシュについてもやはりどの形態で作られるのかが気になっていましたが、インパクト優先なのかザンバーフォームが選ばれるのが多いようですね。
個人的にはサイズモードが絵になって立体映えするのではないかと思ってるのですが…よりにもよってありがたいことにあの「ムービック」さんから発売されることが決まっています。
あれ?なんでまーしゃ泣いてるの?うれしなみだ?

今回発売されたグッドスマイルさんの「フェイト」は、各メーカーから発売の決定しているフェイトの中でもトップバッターでありますが、相方の「なのは」についてはグッスマさんは最後発でまだ発売されてません。
その為、同メーカーから「なのは」&「フェイト」が揃うのはもう少し先になりそうです。
我が家に最初に揃うのはひょっとしたら「ムービック」製かもしれませんけど…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ グッスマ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版
ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版

ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top