Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版

ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版

連日、まだ最高気温記録でも更新したいのか無駄に頑張りを見せる暑さの中、やっぱ夏は水着フィギュアだろうということで、今日はコトブキヤさんの「ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.-」です。
…と言いつつ、このToHeart2の水着シリーズ、第一弾のタマ姉(RA)はさむ〜い頃に発売されてましたね、水着フィギュアはいつだって良いモノに決まっているのです。

そんな訳で、フィギュアにおいての水着というのは、季語にはなり得ない通年発売される季節感の無いものでありますが、そうは言ってもやはりこの時期に眺める方が多少なりとも臨場感みたいなものを感じさせるものがありますね。
海でバカンスなんていう時点で、まーしゃ的には既にファンタジー世界の出来事ではありますけどね。

さて、メインストリームとなる制服Ver.にて順調にラインナップを重ね、隠しキャラである草壁さんを含めて既にメインヒロインどころは全て製品化されているコトブキヤさんのToHeart2シリーズですが…。

既に発表されている通り、みんながおおよそ期待はしていたがそれは想定外だろというところまで網羅されつつある怒濤のサブキャラ製品化がうれしくも驚きであります。
それとは裏腹に、タマ姉だけで終わっちゃうの?な1/6なヤツや、今回の水着シリーズもようやく第4弾です。

まぁ、このシリーズの評判からすると特価セールの常連の割に良く第4弾でたよな…というのも正直なところです。
このシリーズの特徴として、やたらカラーバリエーションが豊富なところがありましたが、そういえば今回は聞きませんね。
タマ姉(RA)いいんちょ(RA)このみ(RA)ですら、意外とアレでしたからね、やっぱり草壁さんじゃ冒険できなかったのかな?(ぉ

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定
イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定

ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版

アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.
アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top