Home > WAVE | フィギュアレビュー > 一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版

一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版

限定5000個、それは多いのか少ないのか…限定という程少ないとは思えなかったのですが、WAVEさんにて発表後まもなく始まった各社通販サイトの予約状況は瞬く間に完売、まーしゃはいくつかさがした結果、普段余り使っていない通販ショップでようやく予約をしました。
結果は、「はじめてのショート」という経験をさせてもらい、かなりガッカリしてあきらめモードであったわけですが、あれ?店頭だと普通に買えたよ?

まぁ、全国的にそういう状況なのかはわからないんですが、既に発売の決まってる白の限定ver(RA)の方は今でも普通に買えそうなところを考えるとどちらが限定版なのかって気がしますね。

それはともかく、「キット版」、「フィギュアマニアックス誌上限定版」(ポリストーン製)からPVC完成品となって今回発売された訳ですが、その際1/7サイズから1/10サイズに変更、コレクションにもっとも適したサイズということらしいですが、余計なことすんな!
確かにリーズナブルな価格ですけどねぇ、さすがにサイズ比較をするのにタバコの箱を使ってもいいくらいの大きさというのはどうなもんでしょうね?
いっそ1/4サイズくらいにしてくれれば、見やすいのにねぇ。(どこ見る気だよ)

しかし、今日も「はいてない」か…いや別にそういうものばかり選んでいる訳ではないんですよ?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > WAVE | フィギュアレビュー > 一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ピュアニーモドール ぺとぺとさん ぺと子(藤村鳩子)
ピュアニーモドール ぺとぺとさん ぺと子(藤村鳩子)

ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版

JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 アルター版
JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top