Home > やまと | フィギュアレビュー > SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)

今回はリペイントものということで、製品自体の詳細については通常版のレビューの方を見てください。
通常版は、個人的には期待の一品であったものの、「さすがやまと製」と言うべきか発売日以降も安心して店頭で買えたうれしい一面があったものですが、それというのもこのスペシャルカラー版が発表済みであったせいかもしれませんね。

まーしゃは、深く考えずに当時両方予約したものでしたが、塗装サンプルが発表された時は、ネット通販上では激しいサプライズと共に瞬殺されたような気がします。
こういう事があるから、やっぱり考えちゃダメだなと、ヤな方向で学習してしまったりする訳ですが…。

さて、そのスペシャルな塗装っぷりは、なかなか思いっきりのイイ透けっぷりが異常に見事です。
いや、ほんといい意味で予想を裏切られた感じですね、いつになく。(一言多い)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > やまと | フィギュアレビュー > SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット
ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン」
メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン」

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top