Home > アルター | フィギュアレビュー > めがちゅ! レウコテア アルター版

めがちゅ! レウコテア アルター版

限定品でもなく、格別に少数生産と言う事でも無いが、時として瞬く間に売り場から消えていく製品がまれにあります。
そういうのに対してダメセンサー玄人の勘とも言うべきか、そういうのが妙にさえた方もいらっしゃったりしますが、そんな方から今日も「ひょっとするとやばいシグナル」をいただいたまーしゃです。

さすがに、日頃から何度も涙をのんでいれば多少は学習するというか、今回は油断しないで早々に店頭予約をしていたのが幸いしたのか無事ゲットできました。
」の時から「姉はともかく妹は絶対外せない」と、今のご時世絶対にカミングアウトしない方がいい意気込みをみなぎらせていたものです。

それはともかく、羮に懲りて膾を吹くではありませんが、「アルター製品」は侮っちゃいけないというのは学習しました。
最近は、別に意味で「侮っちゃいけない」メーカーもいくつか学習しつつありますけどねぇ。
そういえば、タキ・コーポレーションさんはいつも僕をわくわくさせてくれますね(AM)…他意はありません。

まーしゃが絶対外せないという意気込みで待ちかまえているモノは、大抵一ヶ月もしないうちに、お友達がホクホク顔で特価品となったソレを手に入れているシーンをよく見かけるのですが…これはまーしゃの潜在能力かなんかでしょうか?

そういう意味だと、あれ?これも?(ありませんから)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター | フィギュアレビュー > めがちゅ! レウコテア アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版(後編)
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版(後編)

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.コトブキヤ版
ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top