Home > フィギュアレビュー | 海洋堂 > 海洋堂 1/7 OSアイドル Winちゃん

海洋堂 1/7 OSアイドル Winちゃん

BOMEシリーズ以外の海洋堂買うのは初めてですが、ブリスター形態ではないですけどなかなかかっこいいパッケージですね。
本来ならこのまま飾ってもいいくらいじゃないかと思います。

最近は立体化されることの多い吉崎観音のキャラクターですけど、今回はかなりイメージに近いものになってる気がします。
パッケージに描かれているWinちゃんと比べるとちょっとぽっちゃりしてる気もしますが、それはあなたのこころの目の問題です。(言い切った)
海洋堂のポリシーに基づいてなのか、肌が塗り肌であるところが気になるかもしれませんが、塗り肌が怖くてポリストーン製品が買えるかっ
みんなもグリフォンの一騎当千シリーズとか買うでしょ?あれと一緒だと思えば気にならないよね?(超決めつけ)

で、まぁサンプルが展示され始めた時から、数々の覚悟完了済みではあった訳ですが、知らないで買っていたらかなりショックだったであろう点が一点…。
刮目してみよ!(Open Your Eyes)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 海洋堂 > 海洋堂 1/7 OSアイドル Winちゃん

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-
トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-

ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版

咲 -Saki- 片岡優希 アルター版
咲 -Saki- 片岡優希 アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top